海月記 ── 花笠海月の雑記帖

「くらげしるす」と読みます。

おおむね2019年2月14日(木)の日記

f:id:hanaklage:20201130160705j:plain



 

※この日記は右記のnoteより移転したものです。https://note.com/klage

 

 

2月10日(日)~13日(水)

 割愛。

2019年2月14日(木)

 海外旅行みやげというチョコレートを受け取り、緊急手配のチョコレートを渡したりした日でした。

 治療内容は4つくらいヤマがあって、この日で3つめが終わりました(治療期間の区切りではありません)。
 外に出られないこと(出てもいいんだけど自粛していた)自体はストレスじゃないんだけど、遊べないのはストレスでした(矛盾)。
 4つめが残っていますが、こちらまだ先です。

 本調子ではないので、いろいろ行けたり行けなかったりしますが、やっといろんな制限がなくなりました。よかったら遊んでください。
 日常としてはとりあえずおとなしくして回復を待ちます。