海月記 ── 花笠海月の雑記帖

「くらげしるす」と読みます。

神保町動物写真

 古い写真ばかりアップしていることからおわかりかと思いますが、フォルダの整理中です。PCを替えた年があきらかに少ないので、移動できなかったんだな、と思ったり。立ち上がらなくなって買い替えたので仕方ないといえば仕方ない。
 写真は年ごとに放り込んでいるだけなのですが、もう少しわかりやすくしたいです。みんなどうしてるの……。

 動物写真はいまいちなのが多いですが、明倫館の犬があったのでまとめてみます。

 

明倫館の犬。長年親しまれていたと思いますが、最近おみかけした記憶なし。
20091105撮影。

 

会館近くにいた猫。
20140217撮影。

 

犬とともに古本まつりをまわっている人がいらした。一誠堂横。
20141026撮影。