海月記 ── 花笠海月の雑記帖

「くらげしるす」と読みます。

33

 複数バイトのシフトのあれこれの読みが甘くて連続勤務がえらいことになっています。33連勤。フリーで働くということは365日働くこと(はあるある)でもあるんで、ご心配なく。

 在宅勤務のアルバイトがあるので体力的にはキツいということはないです。が、仕事・移動・睡眠以外のことは一切できない状況です。いろいろ不義理してすみません。

 前記事で書いたとおり十年以上ぶりに定刻勤務をしています。7時間拘束6時間勤務。始まる前は「私に定刻勤務(通勤)ができるのだろーか」と不安になっていましたが、意外とできています。気軽なバイトだからなんとかなっているんだろうと思いますが。

 とりあえず4月いっぱいくらいまではこんな調子の予定。

 土日祝はギッチギチに働いてますが、平日夜でしたらだいたいヒマなので何かあったら誘ってください。

 

 

 例の注射はさっくり打ってきました。いろいろ迷うところではありますが、3回打たないと入れない場所というのが出てきたら不便なので。前とほぼ同じで「痛いような気がする」というタイミングで痛み止めを飲んだら平常通り仕事できました。